×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

||| Jan 21, 2016


えみ様

喜んで貰えただけで
頑張った甲斐がありました!
めっちゃ大変でしたけど…(笑)
お陰様で好評だったので
ホッとしています…(^ω^)



by 管理人 / at 23:30

||| Jan 21, 2016


。様

前のサイトの方がよかったですか?
すみません、私も歳をとるので
色々とサイトの傾向も
かなり変わってきたかもしれません…

Memoryの続編も
中途半端に終わってるので
いつか書ける時がきたら
頑張りますね!

これからも宜しくお願いします!


by 管理人 / at 23:28

||| Dec 25, 2015

前のサイトの頃の方が面白かった。前は恋愛系よりも三代目との絡みが多くて楽しかったし、ライブでのコラボとか面白かった。臣くん落ちのmemoryを完結させてほしかったです。もし無理ならmemoryの番外編とか、そういうお話しが読みたいです。

by 。 / at 19:11

  next →


||| お名前


||| コメント


:管理人にのみ表示

||| 画像の数字を入力して下さい