| ナノ
 


 笑う男と泣く女

name?
01灰に火を見る
02ストロングパレード
03忌々しいくらい眩しいあなた
04登場人物の少ない生活
05あなたは唇を見ていた
06フィラメント・アワー
07その関係には名前がない
08差し出された手にはきっと裏がある
09興味があるみたい
10上手に逃げられない視線がまた絡まる
11だってあなたに名前を呼ばれただけでこんなに息が苦しい
12じゃあまた水曜日にね
13あなたは当たり前みたいに私の手を引く
14うれしい話でも残酷な話でも、伝えたいことがたくさんあるんだ
15簡単なものなんてどこにもないのに間違っちゃいけないと誰が決めたんだ
16ほんとうはあなたのことばかり考えていたい
17PM17:13
18ただならない人たちの夕食
(ぼくらの明日は愛しくつづく)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -