BBS
MALIBUに入った人は
自己紹介お願いします
[新規投稿]


[32]はじめまして☆
by はるか
2012/08/06 15:38
はじめまして

私は、浪速区に住んでて、7ヶ月の娘のママしてます

mixiは日葵mamaという名前でやってます

ママ友少ないんで、皆さん是非仲良くしてくださいお願いします


[編集]


[30]はじめまして
by ゆかちん
2012/04/20 17:42
はじめまして
大阪の枚方に住んでます
25才で2才の女の子のママです
自分から話しかけるの恥ずかして(笑)
仲良くしてください
よろしくお願いします


[編集]


[29]はじめまして(*^∇゜)v
by かぁこ
2012/03/17 15:12
こんにちは
かぁこデス
もぅすぐ1ヵ月になる息子のママです
名前は桜之助デス

かなりの人見知りですがママ友つくりたくてまぜてもらぃました
夜行性デス
仲良くしてクダサィ


[編集]


[28]はじめまして(*^∇゜)v
by かぁこ
2012/03/17 15:07
かぁこデス
もうすぐ1ヵ月になる男の子のママです
名前は桜之助デス

かなりの人見知りゃケド、ママ友つくりたくてまぜてもらぃました
夜行性デス
仲良くしてクダサィ



[編集]


[27]はぢめまして♪
by 田村 香苗
2012/01/16 12:58
mama香苗
1986/12/07
baby庵(男の子)
2010/12/10
BlackMUSICが好きでCLUB大好きです

まだぁんまりママ友ぃなぃんでよろしくお願いしますっ(́ ̀)


[編集]


prev | next


- ナノ -