彼と彼女の眼鏡




「おい名前、手え出せよ」

「えー、なによ…ぎゃあ!」

「ぎゃあ、ってお前色気ねーなあ」

「何すんのよ!何よこれ!」

「オモチャのゴキブリー、ほれ」

「ぎゃあ!」

「だからぎゃあってなんだよ、きゃっ!とか女っぽく言えねーのか」

「藤真!いい加減にしなさいよ!」

「いい加減にするのはお前だ、いつになったら健二って呼ぶんだ」

「藤真でいーじゃん今更名前で呼ぶのなんかメンドクサイ」

「てめー彼氏にメンドクサイってどーゆーことだ、いいから健二って呼べ」

「ちょっとこの俺様なんとかしなさいよ花形」

「おい、花形に命令していいのは俺だけだぞ、お前は黙って俺のことを健二って呼びゃいーんだ」

「…」




王子と王女の眼鏡



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -