だって僕らは




「フッキー」

「む…フッキーって呼ぶな」

「えーなんで?ジンジンはフッキーって呼んでるじゃん!私だって中学一緒なんだしいーでショ!」

「…だめ(吉兆って呼べ)」

「けちー!」

「…(無視)」

「…ちょん」

「っう!?」

「はは!っう、だって!かーわい!フッキー横っ腹弱いんだねー」

「…ほあちゃ」

「ぎゃは!やめてよこちょばい!」

「ごめんなさいって言え…あちょ」

「やはははは!ごめ、な、さ!」

「お前ら部活中に何やってんだ!」

「あ…ちょ、こ、しの!っは、助け、息、出来な、っや」

「!」

「っ…はー!死ぬかと思ったー!」

「あれ、もうやめちゃうの福田」

「む、仙道…」

「名字!ばかかお前!」

「?なんで越野怒ってんの?」

「それはね、いやらしーことを考えてたからだよ名前ちゃん」

「っせ、仙道!何言ってる!」

「はは、図星だ!名前ちゃんやらしくて可愛いー、ってお前らも思ってたんだろ」

「うぐ…!」




だって僕らは
オトコノコ




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -