まだまだ




ボボボボ…


「あ!よーへーっ!」

「ん?名前?何してんだよ暇人」

「うるさい無免、ねー途中まで乗っけてってよ」

「またかよ、ほれ」

「おお、いつもヘルメット2個持ってるよね!サスガ洋平!」

「誰かさんが乗っけろ乗っけろうっせーからな」

「でへへ、ねーもっとスピード出してよ、風になりたい!」

「どこの族だよ、ケツにちょう重い荷物乗ってっからこれ以上でねぇわー」

「洋平より軽いし!」

「こら暴れんな、危ねーからちゃんとつかまっとけ」

「ケチ、忠乗せてた時もっと出してたじゃんスピード」

「忠とお前じゃ話しがチガウの、急いでもねぇんだしいいだろゆっくりで」

「ちぇー」

「いいじゃん、俺はお前とちょっとでも長い間一緒に居たいんだよ」

「あー!また丸め込もうとしてるー!」

「わはは、ばれたかー」

「ばればれだよーだ!洋平もまだまだだなっ!」

「ははっ、まだまだでいいよー」



まだ、気付かなくても
まだ、このままでも




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -