にこいちっ!8




「ゴチソーサマー!あ、名前風呂入れよ、俺食器片しとくし」

「ほんと?ありがと、そーするー」

「よいしょっと、ふんふんふーん、だけどー心なんってー」

「お天気でかわるのっさー、っと」

「てめ!俺の歌とんなよ!さっさと風呂行け!」

「あーコワイコワイ」


「お、やっと出たか、ちゃんと髪乾かせよー」

「わかってるよリョータじゃあるまいし!んー、何かテレビいまいち…あ、マリカーしよーよリョータ!ファミコン!」

「あ?部屋とんに行くのめんどくせーよ」

「いーじゃんリョータの部屋でやれば!やろうよマリカー!」

「えーマジでやんの?どーせやんなら何か賭けよーぜ!」

「プリンでどうだ!」

「乗った!」


「ぎゃ!誰こんなとこにバナナの皮置いたのー!」

「わはは!やっぱり引っ掛かったなマヌケめ!うげ!てめー赤甲羅はナシだろ!あー!抜かされたー!」

「勝ちー!プリンゲットー!」

「くっそ、あ!こら!何見てんだ!」

「へっへっへ、アヤチャンの写真ー、アヤチャンほんと美人だよねー」

「だよなー!名前お前なかなか見る目あるじゃねーか!まあ美人じゃねーっつったらぶっ飛ばすけど」

「すう」

「寝るなよ名前!俺一人で喋ってバカみてーじゃねーか!」

「すう」

「ったく…睫毛なっげー、あ、じゃあ俺もか、ほんと目だけはそっくりだよなー俺ら」

「すう」

「…そっと、よこ、がお、いきつめてみる、あなたなしでは…」

「…ん、むー」

「は…なんてな、寝よ!おやすみ!」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -