にこいちっ!7




「ただいまーっと」

「おかえりーっと、あー腹減った!名前ー飯食いてー」

「はいはい、先に手洗ってついでにお風呂にお湯入れて」

「んー」

「ねー、お父さんとお母さん次いつ帰ってくるんだっけ」

「あ?知らねー、あと一週間もしたら帰ってくんじゃねーの?それより飯ー!」

「わかってるよもー、すぐに出来ないんだから先にお風呂でも入っててよ、あ、その前に洗濯物とお弁当出しといてね!」

「んー」

「よいしょっと、リョーター!お風呂抜いちゃダメだよー!ほんと世話のかかる弟なんだから」

「俺が兄貴だっつってんだろーが、飯まだかよ」

「ぎゃ!ちょっと包丁もってる時に後ろにこないで!危ないでしょ!」

「おお、うまそー」

「髪もちゃんと乾かして!邪魔だからあっち行って座ってて!」

「んー」

「はいどーぞ」

「いただきー、もぐ」

「よく食べるねー」

「育ち盛りだかんな」

「身長は伸び悩んでるけどねー」

「うるっせ!お前だってチビじゃねーか!色んなとこが!」

「没収!」

「ああっ!かえせよ俺の肉!」




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -