にこいちっ!6




「おつかれっした!」
「っした!」

「名前、いつもありがと、助かるよ」

「ヤス!お疲れ様ー!」

「おーい名前ー!帰んぞー」

「ほーい、じゃあねヤス!」

「うん」

「おっせー、ヤスと何話してたんだよ名前」

「何もないよ、いつもありがとう、ってさ」

「ふーん、なあコンビニ寄って帰ろーぜ」

「ダメ!コンビニは高いからスーパー!」

「へーい、てかお前ほんとにヤスのこと好きなの?」

「冗談だってば、リョータこそ何でヤスに蜂蜜レモンあげるの邪魔したの?」

「あ?なんででもだよ、ダメっつったらダメなの」

「もしかしてヤキモチ焼いてんの?自分はアヤチャンアヤチャン言ってるクセに?」

「ちげーよ!誰がお前みてーな妹にヤキモチ焼くかキショクワリー!それにアヤチャンとヤスを一緒にすんな!ヤスはアレだ!蜂蜜レモン嫌いなんだよ!食べたら死んじまうくらい嫌いなんだ!だからあげちゃダメなの!わかったか!」

「だから冗談だって言ってるじゃん、ヤスの事好きとかそーゆうんじゃないし…あ、今日お野菜安い日じゃん、ラッキー」

「お前はそーかもしんねーけどヤスは違うかもしんねーだろ!」

「何訳わかんない事言ってんのリョータ…ねえ今日何食べるー?」

「あ?んー…肉!」

「生肉食べてろバカリョータ」



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -