にこいちっ!5




「おー!リョーちん!」

「よう花道」

「お、ピアス変えたのか?」

「ふっふっ、イカスだろ?(俺が)」

「ああ!イカス!(ピアスが)」

「昨日名前にもらったんだよ」

「名前?ああ、双子のお姉さんの!」

「チガウ!俺が兄貴!」

「へー(きーてない)、仲良しなんだな!」

「うげっ!仲良しなんかじゃねーよキモチワリー!」

「リョーター!」

「あん?なんだよ名前かよ、結局来てんじゃねーか、ん」

「ん、って何よ」

「蜂蜜レモン!作って来たんだろ?ん!」

「厚かましいヤツ!大体リョータに作って来たんじゃないし!」

「は!?誰!?」

「う…じゃあヤス」

「じゃあってなんだよ、てかお前何?ヤスのこと好きなの?」

「別にいーじゃん何でも」

「ふーん…スキアリ!もぐ!」

「あー!バカリョータ!全部食べるかフツー!」

「阻止!ヤスになんかぜってーやらせねー!」

「冗談に決まってるじゃん!せっかく皆に作ってきたのに!」

「どっちにしろ俺が全部食うんだからいーじゃん」

「良くないよ!もう絶対作って来ない!」

「あ?もう帰んのか?」

「帰るよ、差し入れ来ただけだし」

「来たからにはアヤチャンの仕事手伝ってけよ」

「えー!」

「文句言うな!兄貴命令!」

「だからアタシがお姉ちゃんだって言ってるじゃん!」

「…彩子さん、あのふたりいっつもあーなんすか」

「そうよ…ちょっと行ってくるわ」





そしてまた彩子の
ハリセンが炸裂する


今日1番可哀相な人
ヤスダヤスハル

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -