にこいちっ!4




「…んー、あれ?DVD…なんでリョータもアタシのベッドで寝てるの?」

「んん…」

「リョーター、起きれー、えい」

「……ふがっ」

「ぶくく!ふがっ、だって!」

「…ン…にすんだてめ、おりゃ」

「うげ!はっ、はなせ…ぎぶ!」

「許して下さいリョータ様っつったら許してやるよ」

「言わん!てか腰に何か当たってるんだけど!離れろバカ!変態!」

「変態じゃねー!健全な男子たる証拠だ!」

「耳元で叫ぶなうるさい!さっさと部活行けバカリョータ!」

「残念だったな!今日は昼からなんだよバカ名前!」

「今何時だと思ってんの?」

「え、うげ!なんで起こさねーんだよ!」

「起こしたじゃん!」

「やっべ遅刻!」

「ご飯は作ったげるから食べなよリョータ!」

「ワリ!あんがと!あ、お前今日バイト?」

「ううん、休みー」

「なら蜂蜜レモンでも作って差し入れに来いよ、どーせ暇だろ」

「どーせ暇って何よ!」

「来いよ!わかったな!いってきます!」

「行かない!いってらっしゃい!」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -