にこいちっ!3




「ただいまーっと」

「おかえりーっと、あ!そうだ名前!ピアスくれピアス!」

「うるさいなーわかってるよ!確かこの辺に…あった!はい」

「ん、…どうよ!イカスだろ!」

「当たり前でしょーアタシが選んだんだから…ねえリョータDVDつけんのどうするんだったっけー」

「ちゃんと見ろよ名前ー!ったく、DVDの付け方だってこないだ教えてやっただろーが…あ?どこ行った?」

「じゃーん!ジュースとポテチ!」

「おーいいねー!あ、始まるぞー」

「んー…」

「…もぐ」

「…」

「…おお」

「…」

「…名前?」

「…」

「…寝てやがる…おい起きろよ」

「…ん」

「あーもうソファで寝るなって風邪引くだろ、おら、ちゃんと捕まれ」

「うー…」

「よっ、れ?…お前こんな軽かったっけ?」

「…だよ…た」

「ぶくく!寝言言ってやんの!」

「だめ…りょ、た…あ」

「は!?」

「だ、めだよ…りょ、た…あじのもと…ねこにかけ、ちゃ……すう」

「…どんな夢見てんだよ…」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -