にこいちっ!2




「お?名前どこいくんだよ」

「んー?TSU●YAにDVD借りに行く」

「馬鹿かお前今何時だと思ってんだ!こんな夜遅くに女一人で出歩くなよ危ねーだろ!」

「大丈夫だってーすぐそこじゃん、リョータ心配し過ぎ!じゃ」

「ちょっと待て!俺も行く!」

「もー、はやくしてよね」

「おし、行くぞ!…あれ?お前ピアス変えたの?」

「うん、可愛ーでしょ」

「イカスな、片方俺にくれよ」

「えー、またぁ?」

「いーじゃねーかお前もピアス一個しかあけてねーんだから一個余るだろ」

「はいはい家帰ったらあげるから静にして!お店の人に怒られちゃうでしょ!」

「姉貴ぶんじゃねーよ!俺が兄貴だぞ!DVD何にすんだよはやくしろよ」

「んー、二択までしぼったんだけど、どっちにしよう」

「こっちだろ」

「そーしよっかな、ちょっと待ってて、レジ行ってくる」

「俺もCD借りるから行くー」

「また洋楽?英語わかんないくせにかっこつけちゃって!」

「うるっせ!」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -