おはよう僕と私の平和な世界




「…?」

「すう」

(…ひっつきすぎ)

「おい」

「…ん」

「む」

(だきつくなどあほう)

「名前」

「すう」

「…眠れん……ぐう」




「楓!おはよう朝よ起きて!練習するんでしょ?」

「…む」

「ご飯どーする?食べてく?」

「…食う」

「ならさっさとする!起きて!歯磨いて!顔洗って!」

「む、む、む」

「あら楓ちゃん来てたのー!おはよう!待っててねもうすぐご飯出来るから」

「オハヨーゴザイマス」

「名前はコーヒーとヨーグルトでよかったわね、はいどうぞ楓ちゃん」

「イタダキマス」

「うげえ、よく朝からそんな食べれるね」

「ぐう」

「また寝ながら食べてるし…口にご飯粒ついてるし、もぐ…うげ、ご飯とヨーグルトの組み合わせ最悪!」

「名前ー、あんたジロ(犬)の散歩行きなさいよ」

「はいそうでした!楓、行くよ」

「ん、ゴチソーサマデシタ」

「いいのよー!あ、名前!車に気をつけてね!」

「ほーいいってきまーす、じゃあね楓、いってらっしゃい」

「イッテキマス」





ぐるぐる、まわる
ふたりの平和な世界



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -