おやすみ私と僕の平和な世界



「ふう、やっと帰った」


コンコン


「ん?え!ちょっと楓!何でベランダにいるのよ!」

「あけろ」

「またベランダつたって入ってきたのね…いい加減にしないと不法侵入で警察呼ぶわよ?それにもし落ちたらどーすんの」

「それはナイ、名前じゃあるめーし」

「一言多いわ不法侵入者、開けてあげないよ」

「はやくあけろ」

「もー、ちょうわがまま!何しにきたのよアタシ眠いって言ってるじゃない」

「寝ろ、俺も寝る」

「ねぇほんと何しにきたの?」

「ぐう」

「自分の部屋で寝なさいよ何でアタシのベッドで勝手に寝てるの!起きて!」

「ぐう」

「…ほんとわがまま…楓、もうちょっとそっち詰めてアタシ寝れない」

「ん」

「起きてるじゃない!」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -