それがアタシの性格




「茂一ぃ、プリントここおいとくぞー、いって!」

「呼び捨てにするな!田岡先生と呼ばんかバカモン!それに職員室に入る時くらい制服ちゃんと着ろ!スカート短すぎだろうが!」

「えっちーどこみてんだよ茂一ぃ、じゃねーや、田岡センセ」

「言葉遣いもなおさんか!女の子だろう」

「…イヤダ、スキアリ」

「ああ!何をする!かえさんかバカモン!」

「やだよーだ、ホレ、弁当かえして欲しかったら捕まえてみな」

「くそガキが…ん?越野!仙道!いいところにいた!そのバカ捕まえてくれ!」

「よう、見逃せよな」

「お前何で田岡先生ばっかちょっかいだすんだよ」

「まあまあ越野、見逃すから今度デートしてよ名前ちゃん」

「イヤダ、じゃあね」

「何をやっとるお前ら!こら名字!待ちなさい!」

「うわ、もう見えねーや、足はえーな名前ちゃん」

「大変だな、田岡先生」

「なに言ってんの越野、愛されてるなの間違いでショ」

「歪んでんなぁ」

「真っ直ぐなんだよ」





真っ直ぐ好いて
歪んで愛す

それがアタシの性格




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -