にこいちっ!




「リョータ物理の教科書貸してー」

「あん?なんだ名前かよ、その辺にあんだろ」

「おお、あったあったー!…なに、またアヤチャンみつめてるの?」

「うおっ!イキナリ真横にくんじゃねーよ!ビックリするだろー!」

「リョータ、みつめてるだけじゃ恋は叶わないよ」

「うぐ…!てめ!兄貴にむかってナメた口たたいてんじゃねーよ!」

「ちょっと何勝手に兄貴名乗ってんの?アタシがお姉ちゃんだし!」

「ちげーよ俺だし!お前なんか俺がいなきゃ朝起きれねーくせに!」

「リョータだって毎日アタシにお弁当作ってもらってるじゃん!」

「もうプリン買ってやんねーぞ!」

「じゃあもうマッサージしてあげない!」

「ちょっとそこの双子!さっきからウルサイ、しかもハズカシイ」

「あ、アヤチャン…!」

「アヤチャン!ねえきーてよリョータが!」

「ウルセー名前!アヤチャンが迷惑してんだろ!」

「リョータのほうがうるさい!」

「…」





2秒後
彩子のハリセンが
炸裂する


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -