しゃあないから



「うっわ、雨えっぐ!」

「ほら警報もでらぁな」

「おお!南!ええとこに来たな!」

「ほな」

「うええ!ちょ、まったらんかい!傘忘れたんや入れてくれ!」

「ずぶ濡れになってブラジャー透けながら帰れボケー」

「見たいだけやろ!ええからいれろや!」

「お前のブラジャー見るくらいやったらおれはおれの目を潰す!傘には入れん!ほな!」

「なんやとおおお!あ、岸本や!おーい岸もふが!」

「なんしとん、はよ行くで」

「もがが!なにさらすんじゃ!せっかく岸本ん傘入れてもらお思たのに!」

「せやから送ったるーゆうとるやろ、はよ来い」

「…ぶふっ、可愛いのう南」

「あ?なんかゆうたか」

「なーんもなーい」




しゃあないから
一緒に帰ったろか!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -