あに と いもうと

+ 流川




「ぬあーっはっは!やはり天才!」

「うん!お兄ちゃんてんさーい!あっはっは!」

「そーだろうそーだろう!名前は見る目がある!サスガ天才の妹なだけはあるな!」

「どあほう兄妹」

「ああ!?なんだとルカワ!名前をブジョクするとは許せん!」

「そうですよ流川くん!お兄ちゃんはどあほうじゃないですよ、天才です!」

「どあほう妹、甘やかしすぎ」

「こらキツネ!それ以上名前に近づくんじゃねえ!しっしっ!」

「んなもん俺の勝手だろうが」

「あんだとおお!あー!!てめー何馴れ馴れしく名前の肩に腕おいてやがんだ!今すぐどけろ!」

「イヤダ」

「上等だこのエロギツネ!」

「あっはっは!仲良しだねー!」

「「チガウ!」」




シスコン?
いいえ、
兄バカです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -