もーにんぐ



「おはようさん名前、今日もかわえーなあ」

「あっくんやん!おはよーさん!」

「ぼっけ土屋お前気安ー名前にはなしかけんなや」

「ん?なんや実理くんおったんかいな、邪魔やし帰ってえーよ」

「お前が帰れあほんだら」

「名前、こんなデカイだけのノータリンらと喋っとったら頭悪うなるで」

「なんや烈くん、デカイってそれ俺のちんこんことか」

「黙れ土屋お前名前の前で下ネタゆーんやめろや!俺のちんこのほうがでかいしな!」

「目合わしたらあかんで名前、知り合いやと思われるさかいに」

「烈くん酷いわ!タラコと同等とか屈辱やわ!」

「なんやとコラ誰がタラコじゃワレ土屋ああ!」

「あ、やば!遅刻やでみんな!」

「走るで名前、鞄貸しや、持ったる」

「ありがとー烈」

「かめへんよ、気つけて走りいや」

「あー!待ってー名前おいてかんとってー!」

「ああっ!俺までおいてけぼりかいな!おい土屋!お前学校違うやろがついてくんなや!」

「みっちゃーん!あっくーん!はようきーやー!」




かれこれ17、8年
こんな毎朝。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -