宮城双子夢について
2011/06/25 13:34



うむ

sssがメインになっている
サボり過ぎである
まるこである

うむ


それにしてもリョーちん双子夢
がっつりはまってしまったー!
基本双子というすべてに
弱いワタクシです。


とりあえずうっとこの
宮城キョーダイは
ちょう双子ワールド!
まわりからはウザいくらい
ブラシス(ブラコンシスコン)な双子!
いやほんとウザい!(^O^)笑


以後、双子設定↓



リョーちんは無意識でシスコン
夢主は自然にブラコン
ふたりともふたりが当たり前

夢主はリョーちんと彩子が
くっついて幸せになればいいと
割り切っているが
リョーちんは、夢主と自分以外の男が
一緒に居るなんて…何かもやもや!
みたいになる的な!(^O^)笑
でも将来的には夢主にも
幸せになってほしいから
受け入れていかないと…と思いつつも
「あ、アタシ今日告白されたー」
とか夢主に言われたら「は?誰に(もやもや)」
ってなりそう!(^O^)笑
「3組の●●くんて子」とか言って
夢主がバラそうもんなら
次の日学校行って3組で「●●ってどれ」
っておもいっきり見に行ってそう!(^^)
うん、お父さんだな!


そして更に細かい設定をさせて
いただけるのであれば
宮城家の両親は共働きで
二人とも海外出勤もするから
滅多に家にいないのですねー。
それをいいことに双子で存分に
ブラシスってしまえばいい!p(^^)q爆


長くなってしまいました
が、続きます(^O^)爆






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -