存分に妄想してみた。
2011/06/25 13:33



宮城双子夢について
存分に妄想してみた。

はい、とまらないので
続きいます(^O^)えへ

※夢主の性格について
考えてしまったので
「それじゃあ夢の意味ないんじゃないの?」
って方はスルー推薦です(>_<)



リョーちんボコ事件と
バスケ部襲撃事件の時、
夢主はどうしたんだろう!

そもそも彼女はどのような性格なのだろう。


基本的には単純っぽいよねー(^O^)
リョーちんと口喧嘩するくらいだし!
あ、恋愛についてはノーマルで鈍そう。
鈍いというより興味がないのね!
だから軽い下ネタとかなら全然イケちゃうのね!

サバサバしてるから変に男前な女の子かな。
その点リョーちんは何処か女々しい(^O^)笑
まあ女々しいという言葉は男のために
あるようなものなのですが(..)


だからふたつの事件後も
「心配はしたけど、でもリョータの問題だからね。アタシが出ていっちゃうと余計話がややこしくなっちゃうでショ。」
って言って我関せず!アピール(^O^)
からの「ばかりょーた…ぐすん」!笑
つーんーでーれー!


リョーちんボコ事件の時
1番初めに屋上に駆け付けたのは
彼女であってほしいという願望(^O^)
「リョータ!?大丈夫しっかりして!」
「う…お前、なんで…ここ、に」
「すぐ病院つくからね!死ぬなよ!」
「は…死なね、よ…ばか」
という会話があればなおよし(^O^)爆
入院中もふたりでブラシスればいい!
「リョーター!いやー!死なないでー!うえーん!」
「言ってないよそんな事!」
「いーや言ったね!泣きながら!
「泣いてないし!泣きそうになっただけだし!」
「やーい泣き虫ー」
「泣いてないってば!リョータがそんな事ばっか言ってるからアヤチャンお見舞い来てくんないんだよ!えい」
「いってぇ!頬っぺた突くな!…アヤチャン、ぐすん」
「泣くなよリョータ、ホラ、うさちゃん林檎あげるから」
「ぐすん、もぐ」
てな感じになればいいなー!(^O^)

バスケ部襲撃事件後に
夢主が宮城双子だと知るミッチー!
きっとミッチー内心ちょっとビビってるよ!
でも夢主はもう気にしてないんだ!
だってミッチーがバスケしたかったって
わかってるから!(^O^)何物だ笑
「あ、三井サン!お疲れ様です!」
「お、おう」
普通に喋りかける夢主!どもるミッチー!
可愛いけどなんか怖いこの子!
↑ヘタレミッチー万歳(^O^)笑



この事件のお話も
書けたら書こうと思ってたんですが
私の文力でsssじゃ無理があるし
sssのネタShortに持ち込むのも
何か変だし何よりめんどく…いや、
ややこしいしね!うん!


と、言う訳で妄想爆発したのでした!(^O^)
完全に自己満ですすみません!


あー楽しかった!爆



ちなみに流川の夢主の呼び方↓
カタワレ






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -