今日はお掃除をするのダ
2011/05/08 08:25


リンクフリーにいたしまして、
掲示板的なものを取り付けました!
今後もあぼかどとまるこを
よろしくお願いいたします(^O^)


さて、
暇を持て余しているワタクシ、
またまたスラダン読み返して
おりましたのですが、
やはり序盤と終盤では
タッチが違いますよね。
ワタクシ的に
タッチが変わったランキング

1 ヤス
2 牧
3 ゴリ
4 流川


ですね。

ヤスはもう、
スラダンの隠れNo.1と
言ってもいいほど
序盤と終盤、別人な気が。
徐々にうすーくなって
最終的に極薄になりましたね。

牧さん最初登場した時
ほんとお父さんだって!
オールバックよりセンター分けのが
若くみえます。気持ち。

ゴリはもう、ね。
髪型に始まり人相まで
幅広く人間に進化してますね。

流川くんはね、
彼、一番最初二重だったんですヨ。
え?嘘?いいえ、ホントウです。
ワタクシも目を疑いました。
まあ一重だろうが二重だろうが
流川くんはかっこよろしいのですが。
終盤はなんか丸くなった気が
しないでもないような。


偉そうに喋ってしまいましたが
やはりスラダンは素晴らしい。
読み返すと改めて体感いたします。
はらしょー。



あ、そうでした。
またまた暇に任せて
サイトを飛び回っておりましたら
ワタクシ、出逢いました。

皆様、やんも を御存じですか?


やんも とは、ヤング茂一で、
要するに若かりし田岡茂一です。
某サイト様にいてらっしゃったのですが
なかなか…可愛い。うん。
得にやんもと仙道がツボです。
CPは洋花、流花、リョ三、仙越、
神清、花藤、岸南、土南、
仙やんも がお好き。(順不同)

はっ、ワタクシ少し暴走していますね。
お見苦しくてスミマセン。



とりあえず薄っぺらいモノしか
書けていないので、
もっと面白みのあるモノを
書いていこうと思ったワタクシでした。






prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -