comment


2011/05/05 00:29
from ( えす )


こんばんは、夜分遅くすみません。
風邪でダウンしてるえすです。お久しぶりに来てみたら岸本氏が…!
私は南氏を心底愛してますが、基本大阪メンツは皆愛してますので、さっそく岸本氏読みました!
巨乳好きな岸本。私も岸本は巨乳好きなんだと勝手に思っております。彼は男性ホルモン過ごそうだから、きっと女性ホルモン強めな女性が好きなのかなって(笑)
岸本氏はアホでエロで最低だけど紳士。でもどんな岸本でも私は好きですって自分でも何が言いたいのかわからなくなって来ました。←
あれですね、きっと熱で頭がイかれてるんです(笑)
妄想たっぷりな感想ですみません。また小説たのしみに待ってますね(^O^)
ではでは失礼します。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -