6th September, 2017

遅刻したけど1日遅れですんでよかった(тωт。`)移転前に書いてたイタリアンマフィアのクロコダイルさんのやつで、ちょこっと修正加えた上げ直し×3と新しいのを1つ。このふたりに関してはどうしても書きたいエピソードがあったので、続くかたちにしました。お誕生日にはかすりもしてない内容ですが、まだまだ祝いたい。1話仕上げるので精一杯でしたが、鰐誕で、たいへんたくさんの供給をいただきわたしの気持ちは元気です、仕事の方はし、しんど…ってかんじの日々が続いてます_(┐「ε:)_はぁ〜ぽいずんぽいずん。色々とお待たせしてしまいほんとに申し訳ないです。こんなへっぽこ管理人なのに、いつもありがとうございます。
5th September, 2017

追記あり

HAPPY BIRTHDAY クロコダイルさん(*'ω'*)!

いまいち何時に帰れるのかわからないけれど帰り次第、お祝いページをアップしま、す!

追記

帰宅が日付越えるのでお誕生日内に祝えそうにありません…推しの誕生日を祝えない世の中、ポイズン……0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
1st September, 2017

「おっ、お仕事落ち着いたかな? ほんとにおまたせしてしまっているから、とりあえず更新だけしてお返事と近況報告はあらためて…( ∩ˇωˇ∩)」とおもった翌日にはお仕事が炎上していました…こんにちはmegです。毎度毎度すみません…
ちょっと無理してでも今年こそお祝いしたい誕生日(誰のとはいわずもがな)が近づいてきているのでメモの更新また遅れます、というご報告のみとりいそぎ(。´Д⊂) 申し訳ないです。えっ、あと4日?いける…いけるって、いけるとおもったらいけるんだって…!

prev :: back :: next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -