mono | ナノ


11/11/06 11:37

ゴン(+)キル(H×H)会話
-------

「猫見てるとめっちゃ癒されんだけど」
「うんわかるわかる」
「あの尖った耳とか」
「釣り上がった目とか」
「柔らかい毛とか」
「ふわふわなくせっ毛とか」
「尻尾もなんかかわいい」
「性格も気まぐれでちょうかわいい」
「……ゴンちょっとお前と会話噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかでちょう困る」
「キルアって猫みたい」
「あっそう」
「癒されるね」
「……あっそう」


-----

「ゴン」
「なに?」
「ゴンゴン」
「なになに?」
「ごんごんごごごんごーん」
「人の名前で遊ばないでよー」
「ゴン」
「なに」
「構え」
「キルアめんどくさい」
「茶目っ気かわいくねえ?」
「かわいい」
「ゴンめんどくせえ」


----

「キルアのそばってなんだか落ち着くんだよねえ」
「俺もゴンのそば落ち着くんだよなあ」
「これは一生そばにいるしかないね」
「どういうことだ」
「違うの?なんかおれ変なこと言った?」
「……言ってない」


----
1106/君が真理。

某Yさんに捧ぐ。