いつだって caption

学園祭つながりでかつ個人的うたプリ師匠のハルさんから、キリ番記念でいただいたお話です。

吉恋ではやっぱりハルくんが一番好きなのですが、
本編では単なる子供ないっちゃんがハルくんルートになると急に一途で大人で男前になってまして、
そのいっちゃんが大好きなんですね(*´`)

ハルくんといっちゃんがハルくんルートで繰り広げるヒロインちゃん争奪戦。
これの延長戦が読みたいとリクエストさせていただきました。

最終的にはハルくん勝利、なのですが、
もうもう3人とも可愛いすぎて部屋中をごろごろ転がりました。 
ハルさん(紛らわしい)の書かれる物語は、仕草の表現や会話のセリフが短い言葉が多いのですが、
それがすごく印象的で私は読んでいてよく胸きゅん発作が起きます。
 
初々しい、でも2度と戻れないしゃぼん玉のようなお話をぜひお楽しみください。


[ 11/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -