密やかな宣戦布告 caption

紅さまとの相互リンクの記念でリクエストさせていただきました。

またしても棗先輩視点・・・
いいんです。
何を考えてるかわからない棗先輩の視点がほしいんです。
棗マニアの悲しい習性・・・

棗先輩ルート後半での、棗先輩と幸人先輩とのヒロインちゃん奪い合いに非常に悶えた1人ですが、
それを予兆させるような2人の会話を普段の何気ないやりとりシーンで見たい!
というマニアならではの欲望。
そして日常の中での見逃してしまいそうな仕草とかクセとか、そういった表現にすごく萌えるタイプなので舞台を”ある日の円城寺家で”と指定させていただきました。
(棗先輩は幸人先輩の家にお世話になってます)

紅さん、マニアックなリクエストに応えていただいてありがとうございました!
興味ないことには大雑把な幸人先輩にこれでもかと萌え上がりました。
ビバ棗視点!!(*´`*)


[ 7/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -