11.05.19 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんばんは!

はい☆たのしみにのんびりお待ちしてます(*^^*)

私もスキャナ持ってないのですよ〜
一度購入を考えたのですが、都内の極狭マンションでは置く場所が皆無でして(;^^)
だからいまだに紙に描いた下書きをデジカメで撮って取り込んでます。
角度の修正がめんどいです(泣

王子アプリはやはりぶっとび設定なのですね。
私はどちらかというとリアル系が苦手なのです。
リアルがガチのOLなので、ヒロインがOL設定だと一気に萎えてしまうのですよ・・・。
20代男子がほとんどの職場なので、逆に
”ないないないナッシング!!”
と思ってしまうんだと(´`)
なのでありえない系の方が入り込みやすいと思います。
興味深々であります(`・ω・´)

私も胸元とか描きたいといつも思うのですが、やっぱり携帯サイトの宿命というか・・・
全身描くとなると顔面がどれだけつぶれてしまうのかという懸念が(´`)
男子の萌えポインツはたくさんあるのに描ききれないもどかしさを感じます。

うわーっ
描いた絵を色っぽいと褒められて昇天寸前です!
そこを目指しているので!(TДT)
よーし、もっともっとがんばるぞ!

ぜひ、
王子キャラも挑戦してみたいです☆




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -