11.05.19 つぶやきB:石神プリン

SPの石神さんシナリオ
無事最終日を迎え、スパエンでした\(^^)/ヤッホィ

ヒデキあまかったぁぁぁ

SPなので一応事件は起こりましたが、
それをカラメルコーティングしてしまうほどにほのぼのスィーティーなシナリオでした。

できればもうちょっとヒデキがヒロインちゃんを好きになった経緯を表現してくれるとうれしかったですが、
ヒデキ好きなのでよし!(・∀・)

エンドではヒデキが色々サービスしてくれて。

プロフィールにも書いてますが、
メガネ・黒髪・クーデレ・スーツは私の5大萌え要素に数えられるのですが、
次点で”敬語がデフォルト”のキャラにも異常に萌えます。
なのでこれには萌えMAX!(*´`*)

ゆるぎないヒデキクオリティに万歳。

後藤侍のシナリオ配信がいったいいつなのかよくわからないですが、
それでもいいや〜またヒデキに会いにゆくから〜♪
というテンションです。
来月の番外編も面白そうですね。

楽しみです(^^)♪




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -