11.05.17 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんにちは!

ゆいこさまに色っぽいと言っていただけてうれしいです。
心すくわれます(T_T)

何を隠そう自分自身が相方のみならず生みの親からも「お前は色気がない」と認定を受けている人間なので、人一倍色気に対して執着があるようです。
そもそも色っぽい男子っていう定義でさえあいまいなのに、
そこに無謀にも挑戦しようとするアホ1名→(´∀`)

ヤンキーいちご味!
非常にツボりました。
ゆいこさまナイスネーミングです。
きっとつぶつぶイチゴよりも甘酸っぱさが強そうな味な気がします。

ええっ
ゆいこさまのサイトにもフリイラ飾っていただけるのですか!?
ケータイに保存して眺めていただいてるだけでもうれしいのに・・・(泣
いえいえもう、
ジャンルが違っても飾ってくださってる方もいらっしゃいますし、
貼り付けてくださるだけでも昇天しそうです!

しかも王子様なのですね。
最近気になっている王子様・・・

ゆいこさまはアナログ派なのでしょうか??
駄絵なんてそんな(´∀`)σ))
ぜひ伺いたいです。
再開を楽しみにしております☆




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -