11.05.16 落書き:また秋まで

1週間以上ペンを握る間隔があいてしまうと、また手慣らしからはじめないといけないタイプです。

………タイプというか年齢的なものかも(´`)

というわけでリハビリ(という名の落書き)です。

世間ではクールビズだし、学生たちも衣替えしてしまったので、残念ながら学ランくんたちとはまた秋まで会えません。

なので秋までの描き納めで学ランを描こうとしましたらふと、
そういえば恋色のイチゴちゃんだけニットなのはあれがオサレなのかな〜
イチゴちゃんに着せてみたいな〜

と思いつき、せっかくなので着てもらいました。

そしたら単なるヤンキーになってしまったYOU!(ノ∀`)



イケメンなのになぁ〜…

自分で描いたイチゴちゃんは何故か残念な気持ちになってしまいます。

もっと練習しろってことか(´`)



ほんとに、もっともっと色っぽい男の子を描きたいです。






top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -