11.05.15 お返事:雛子さまへ

雛子さまはじめまして!
メッセージいただいていたのに遅くなってしまってごめんなさい(><)

雛子さまははじめくんがお好きなのですね。
私の描くはじめくんが雛子さまのテンションを高められたようでよかったです!

彼(というか薄桜鬼キャラ)はもう描くのが大変で・・・
でも自分がどれだけ上達しているかなって確かめられるのもこれなのです。
・・・なんか偉そうにすみません(^^;)

私も薄桜鬼キャラでははじめくんが一番好きです。
何ですかね、
彼はこうそこに佇んでいるだけですごく絵になるし華があるし色気があるし。
それだけでもう色々色々色々妄想がスパークしてしまいます。
・・・怪しい奴ですみません(´`)

色々ジャンルがごちゃまぜですが、
ぜひまたお暇な時にいらしてください!
私も雛子さまのところへお邪魔させていただきます(^∀^)




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -