11.05.12 お返事:ひよこさまへ

ひよこさまこんばんは!
メッセージありがとうございました(^^)
そして棗先輩フリイラのお持ち帰りありがとうございます☆

おお、棗先輩本編クリアされたのですね??
おつかれさまでした。
そしてシナリオを気に入っていただけたようで、
自分のことのようにうれしいです!

棗先輩のデレ方、よいですよね・・・(*´Д`*)
あのシナリオをプレイして以来、
2次元キャラはデレてなんぼ。
という偏った嗜好が脳内にデフォルトされてしまいました。
罪な殿方です。

続編は、
どうか短編についてまわる不自然な疾走感をできるだけ抑えてほしいと祈ってます。
まぁ、棗先輩がほのかにでもSフレーバーを漂わせてくれれば私なんぞはイチコロなのですが(^^)←所詮は棗マニア

ぜひぜひ、描かれてみてください。
ひよこさまの棗先輩はどんな風に描きあがるのか楽しみです!





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -