11.05.12 お返事:そのさまへ

そのさまはじめまして!
メッセージありがとうございました!

そのさまも棗先輩好きなのですね。
棗族また一人発見☆(>∀<)イエス!!

えっ
フリイラ棗先輩を待ち受けですと!?
よろしいのですか??
私は大変光栄なのですが、なんというか恐れ多いというか・・・(;´`)
飽きられたらすぐにぺいっとはがしてくださいね!

か、感動で涙・・・!?
そんな私の駄絵に涙なんてもったいなさすぎます。
ぜひ来るべきとき(?)にとっておいてください(>Д<)

棗先輩続編は、じみーにほんのり期待してます。
あまり期待しすぎるとつんのめって転びそうなので(;^^)
なんといっても全5話ですからね〜・・・
最大限努力してくれることを祈ってます!

わあ、ハルくんや昴さんも見ていただいたのですね。
うれしいです!
そのさまも夢小説を読んで昴さんファンになったのですね。
不思議ですよね、
この、テキストに起こすと昴さんの魅力がさらに倍現象。

公安ですが、
ただいまヒデキで頭がいっぱいになっているので、私の萌えの浴槽がオーバーフローしたらたぶん描きなぐると思います(^^)
またお暇な時に覗いてやってください☆

私こそ、長文レス失礼いたしました!




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -