11.05.10 棗祭り&SP再登録

今日、私の勤める会社でもとうとうクールビズがはじまってしまいました。
クールビズがどうだというわけではないのですが、
あのネクタイと第1ボタンを外したワイシャツ姿の男性社員というのはどうにも・・・
だらんと体のラインまでだぶついて見えてしまって非常に残念でなりません(ノД`)

やはりワイシャツにネクタイはサラリーマンの必須アイテムなのだ・・・

そう実感した昼下がりでした。

・・・・

マイナーアプリなのであくまでひっそりと、
棗先輩続編記念祭りを絶賛開催中です。

当初はヨン様に負けないくらいの微笑な棗先輩を描くはずがなぜかドヤ顔に。
「対局中に僕がこんな表情するわけないでしょ」
と棗先輩にアイスピックのようなツッコミを入れられそうで動揺しましたが、
棗マニアの皆さまには何とか受け入れてもらえたようなので心の底から安堵しました。

しかもご自分のサイト様に貼り付けてくださる方まで・・・(感涙)
学園祭ファンの方は本当に優しい・・・

また、サイレント拍手くださった方も本当にありがとうございました!



そしてSPの、公安組シナリオ配信に伴い総理令嬢へ復帰いたしました(^^)
ひさびさに桂木チームの面々に会えてうれしぃ〜

桂木さんの漂う大人の色香に酔わされ、
瑞貴のホイップクリームみたいな微笑みに惑わされ、
最近お気に入り・昴さんの王子オーラに溶かされ、

とってもるんるん気分です♪
(そらと海司は?)

ずっと楽しみにしていた公安2人。
最初は後藤さんが好きでしたが、
石神さんのあの北京でのでこつんシーンに激しく萌えポイントを刺激されまして(*´Д`*)
それ以来どちらかなんて選べないくらい2人が好きです。

今日もさっそくヒデキに助けてもらって、すでに私は夢の国への階段を千鳥足で駆け上がっております。

ああとっても幸せ☆ 

(どんな終わり方)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -