11.05.10 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんばんは!

うわああ
魂からの叫びありがとうございます!
(扇子にも反応していただけるとは・・・!)

もう
棗祭かかってこいやぁぁぁぁ(`´)
って感じですね!

将棋大会のシナリオがお好きとのことで、
わかります。すごく。

棗先輩との間にあった垣根がようやくなくなったように感じました。
ヒロインちゃんの控えめだけど効果的なサポートが実って、
棗先輩がヒロインちゃんを対等な目線で見てくれるようになったなーって実感しながらプレイしてました。

そうそう!あの
「一度しか言わないよ」
にすごくキュンとしちゃいましたよ(*´Д`)
ありがとう言うまえに前置きするなんて心の揺れ動きが現れてますよね。
じつは棗先輩ってすごく可愛い生き物なんじゃ・・・!?
とドキワクしました!

うぉぉぉ
書いてて萌えが再燃してきちゃいました・・・!

なつめせんぱぁあぁいぃいぃーーー(こだま)


次もゆいこさまが萌えられるようなイラスト描きたいと思います。
がんばります!!(`´)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -