11.05.10 お返事:紗良さんへ

紗良さんこんばんは!
バタバタしててお返事遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)

紗良さんも棗先輩お気に召してもらえたようでうれしいです!
よかったぁぁぁぁぁぁ

お花見編の棗先輩よかったですよね。
着物に桜餅・・・
あの濃い藍色の着物似合ってましたね棗先輩・・・(*´Д`)ハゥ
あんなドヤ顔の棗先輩でよかったらいくらでも抱きついてしまってください。

前からでも後ろからでもどこからでも!!(*`´*)

なんと!
紗良さんのサイトに飾っていただけるのですか!?
うううううれしいぃ!
こちらこそ光栄でありますであります!(興奮して口調が変)


話は変わって・・・
若葉くん一生懸命お仕えしてくれますよね。
あの必死さがもう可愛くて可愛くて可愛くてかw(ry
私だったら抱きつくくらいでは収まらないかもしれません(・∀・) ←マジ

おお執学の本家登録いよいよ間近でしょうか?
でもそうしたら祐馬くんや久遠寺さんのスペラブでウハウハできますね☆
私は本家では祐馬くんと若葉くんしかプレイしてなかったんです。
若葉くんに愛情を注ぎすぎました(^^;)
でもそれに悔いはありません☆

そうそう、
私もようやっとSP復帰したので、ぜひこちらでも萌えのキャッチボールいたしましょう(^∀^)




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -