11.03.22 お返事:叶実さまへ

こんばんは!

ケっ・・・ いえいえいえ!
やさしさ満点の棗先輩でとっってもステキです(*´`*)
あんな風に近距離でやさしくされたらワタシもう立ち上がれません・・・

はじめくん気に入っていただけてうれしいです☆
彼は美しすぎてほんとに描くのが難しいです。
彼を描いた後はいつも、もっと上手くなりたいと強く思います。

ワタシも停電にすごく影響される業種のお仕事をしているので、あの緊張感がいつまで続くのかと思ったりします。
ふいに来る余震にも体力を消耗して・・・
そんな中で、ワタシの絵が活力に繋がっているのであればこんなにうれしいことはないです!

ワタシも叶実さんの棗先輩に癒されに行かせていただきます☆




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -