11.05.08 お返事:紗良さんへ

こんばんは〜!
大和くんの感想ありがとうございます(>∀<)
そうなんです半尻!
彼は見えてても見えてなくても全然気にしなそうですよね。
そこがまたよい♪

あのエピローグエンドはめっちゃ消化不良です・・・
学園祭では珍しいですよね。
だからこそもっと読みたかったのですが。
だれか続き書いてくれないかな・・(´`)

祐馬くんラブエンドおつかれさまでした☆
ラブエンドでも十分萌え補充できますよね(^^)
じつは本家で祐馬くんプレイしてスペラブとったのですが、
スペラブだと祐馬くんが甘えてくれます(>ω<)
これもまた非常に萌えます。
執学ばんざい。

おおおいよいよ若葉くんですねー!
じつは若葉くんも本家でスペラブしかとったことがない(というかどうしても最良の選択肢を選んでしまう)ので、いまGREEでラブエンド目指してます。
一緒に若葉くんに萌えられればいいなぁ・・・☆

ボルさんのforGREEシリーズはちまちま時間つぶしにはちょうどよいゲームだと思うのですが、スタイルウォーカーさん(あ、もうタイトーさんに変わりますね)のは本家とまったく同じシナリオができるので、のめり込み度でいえば断然スタイルウォーカーさんですよね。

そうそう、桜凛学園が思ったより楽しくてうはうはしてます!
ヒロインちゃんがまともで前向きで明るい。
とってもいい(^^)
如月先輩に棗先輩の面影を感じつつ綾小路先輩が攻略対象にならないかと願ってます。
お花とお話できるって!
瑞貴と仲良くできそう(*´`*)

も、もうお返事が長くなっても謝りませんよ!(エセツンデレ)





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -