11.05.08 お返事:ゆいこさまへ

ゆいこさまこんにちは!
大和くんの感想ありがとうございます(>∀<)

そ、そんな好きだなんて・・・(*´Д`*)ドキドキ
ストレートな告白は一番胸キュンします!(←勘違い)

大和くんシナリオをプレイした後の印象がイラストの感じになりました。
思っていたより癒し℃が高かったです。
マイナスイオン。トルマリン(古)。

ああ・・本気アプリには全身全霊で取り組んでしまいますよね・・・
すごくよくわかります。
エネルギーも使うし時間も使いますよね。
大和くんは終始癒してくれますが、ハピエン後のエピローグがやっぱり一番癒してくれるので、ぜひゆいこさまのエネルギーが満タンになってからプレイされてみてください☆
ここのサイトで少しでもエネルギー補給できてればうれしいですが、
学園祭の素敵サイトさまの小説はほんとに可愛くてキャラも魅力的なので、ぜひぜひたくさん読んでみてください(^∀^)





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -