11.05.06 学園祭・大和くんシナリオ

ようやくクリアしました\(^^)/(遅っ

すごい癒されました〜

なんかホットミルクみたいな子でした。大和くん。
ああやってじわじわとお互いの距離が縮まっていくシナリオもいいですねぇ。
あ、もちろん一気にどーんも好きです(*´`*)
クーデレ最高。
SPの瑞貴みたいな感触がありましたが、瑞貴よりマイペースで率直。
そこがいかにも高校生だなぁという感じで終始ほっこりほっこり。

そして意外と家庭的なところもまたツボでした。
弁当男子!

んで、ひさびさに
”つっ・・・続きは!?(゚Д゚)”
と画面に叫びました。
あのエピローグ!何!
そこで終了はナシでしょーっ

ということで、プレイしてよかったな♪
と思えた大和くんシナリオでした。

さぁ棗先輩続編がはじまる前にキイタくん・ミノルくん・辻先輩を終わらせないと(´∀`)テヘ☆




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -