11.05.05 4回目のキリ番

の3939が今日無事に踏まれました☆

最初は5000にしていたキリ番をこの3939に変えたのですが、
この数字、元をたどればこの数字がなければ今の旦那と出会って結婚することもなかったというすごく印象的な数字なのです(*´`*)

それでキリ番にしたのですが、
もはやキリのよいキリ番はこのサイトでは設定されにくいのかもしれません(;´`)

それでもよければぜひまた次回踏んでやってください!

今日中にはhitするだろな〜とは思ってましたが、今日はずいぶんとカウンターの回転が速かったみたいでちょっと驚きました。
こんな地味なサイトでもキリ番狙ってくれてる方がいるのだろうか・・・
その方は私にとって神様みたいな方です(´人`)アリガタヤ

3939を踏んでくださった方からも無事にリクエストいただきましたので、また気合い入れて描くぞー!


思えばサイトを開設して以来、
学園祭というマイナーなアプリをメインにしているのでもともと目立たないサイトではありますが、
自分が思った以上にマイペースに運営できてるな〜
学園祭好きな方は穏やかな方が多いんだな〜
と思ってます。

これからもマイペースに穏やかにやっていきたいと思います。
よろしくお願いします☆




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -