11.05.05 お返事:紗良さんへ

こんばんは!
昨日今日とたくさんおしゃべりさせていただいてうれしいです(*´`*)

わあああ若葉くんの感想ありがとうございます☆
ほんとビバ!ですね!おかっぱフォーエバー!!!
紗良さんとお話してて気づいたのが、執学だとわたし祐馬くんも好きでした☆
あの王子っぷり素敵ですよね(´∀`)
なんというか、スタイルウォーカーさんのアプリは少女漫画の王道に近いシナリオやキャラが多くてすごく好きです。

がんばって執恋のスペラブとります!
ちょうど区切りがよいので今日から真壁さんに行こうかと思ってまして。
すごいわくわくです(^^)

本家の課金ですが、個人的に調べたところGREEで出るかどうかわからないガチャをするよりも、本家で必要なアイテムを課金して買ったほうが安上がりだと思うのです。
たしか500円くらいだったかな?
ガチャだと出るまで課金し続けて3000円超えてしまった方とかいらっしゃるようなので。
どちらにしても高くついてしまうようですが、シナリオとかよく作られてると思うので妥当なのかなぁと思ってます。


そうそう!私も今日から桜凛はじめました!
紗良さんのメッセージを読んで、じつはまだプレイしてなかったので覗いてみたのですが、あの如月先輩!
棗先輩の親戚ですかーっ!

ほんとうはトリにとっておこうと思ったのですが、如月先輩と誕生日が同じことがわかり(´`)
これはもはや運命、と如月先輩からはじめたいと思います。
紗良さんもまたぜひ感想聞かせてください☆






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -