11.05.05 お返事:紗良さまへ

紗良さまこんばんは!

・・・って、 紗良さん・・?
でよいですか?(*・・*)ドキドキ
全然ずうずうしくないので私も「さま」じゃなくてよいですよ!

わあついにSP再入会されたのですね!
わ、わたしも・・・!
おやじギャグに反応していただいてうれしいです(^^)
紗良さんは後藤侍派なのですね。
私はどっちも選べないくらい好きなのですが、
個人的に2人のシナリオで小杉先輩に大暴れしてほしいと切望してます!
あの2人を簡単にイジれるのは小杉先輩しかいない・・・!

おおお紗良さんはそらさん好きでしたか。
たしかに棗先輩やらナギやらとはタイプが両極ですね。
あのちょっと暗めの過去があるところに惹かれたとかでしょうか??
私もじつは最初班長が好きで好きでたまらなかったのですが、全員プレイした後は瑞貴に首ったけ(古々)になりました。
瑞貴の僅差で班長、その後を昴さんと公安2人が追ってるという感じで、
SPはほんとキャラが濃くて楽しいですよね!
ああもう私も早くぽっちりしよう。

紗良さんもGREE無課金部だったのですねヽ(´∀`)ノ
えっ無課金部員もスペラブ取れるんだ・・・(・∀・)←ラブエンドしか取ったことがない人
情報ありがとうございます!
噂の真壁さんのシークレットナイトってどんなんでしょう・・・
すごく気になります!
大人エンドどっぷりだとしたらもう鼻血ですね!
すごく見たい!
紗良さんも山科さん好きなのですねー!!!(興奮)
山科さんはメインキャラ攻略後にプレイできるんですよ。
でもそれまで待てないと思って本家は諦めてしまったのですが、
これはもう本家登録しろという暗示かもしれません・・<●><●>カッ

執学はそう、剣持くんでした!
松岡先生も人気キャラのようなので、たぶん配信準備してると思います。
先生好きということは湊先生もお好きですか?
執学は真面目くんキャラが多いですが、彼はどうなのでしょう(*^^*)


・・・・・・なんという長文レス・・・またしても・・・
私も紗良さんからのメッセージがうれしくてついつい長くなってしまいます。
短くしようと思ってもできそうにないので諦めました(・∀・)←

これからも変態同士(!)よろしくお願いします☆




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -