11.05.03 カレンダーどおり

のお休みです。
本当は色々出かけようと計画してたのですが、
旦那が日曜日に腸炎にかかりいま病み上がり中なのでおとなしくひきこもるお休みになりそうです。

それでも我慢できなくなったら出かけると思いますが(´`)

図体の大きい成人男性が高熱で動けなくなると看病するのが大変だというのがつくづくわかりました。
本人も大学生以来の高熱だと言ってましたが、お水の飲ませるのも一苦労。
病院に行きたくても引きずっても行けないし。
もういい年だし、むやみやたらに働くのはセーブしてもらわなきゃ。


そんなこんなで、
めずらしく昼間からPC前に座ってこうやってつぶやける時間ができたので、いろいろ更新してみようかと思います。
もちろん絵も描きます(*´`*)





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -