11.03.21 お返事:ねむりこさまへ

いらっしゃいませ〜!
はい、ワタシのお絵描き部屋です^^
ねむりこさまのとこのようにアイデア多彩にやってみたいと思うのですが、ちっともネタが浮かんできません。
頭が固いです(´`)

そうなんです〜 徳くんシナリオを匂わせる場面がありまして。
なんと徳くん、清嘉に受かったそうなんです!
これはもう来ますよ〜
大和くんそっちのけで心待ちにしてます☆

今回の震災ですが、主人の実家が半倒壊しまして、生存確認が取れてからの1週間は新しい家探しに奔走してました。
まだ全容もわからない段階ですが、自分の人生に一番影響を与えられた日になったと思います。
自分たちにできることはたくさんある!

ワタシもねむりこさんのとこへはちょくちょく(というかしょっちゅう)伺っているので、ぜしいつでもお越しください☆






top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -