11.04.30 2525hitキリ番イラストupしました。

2525hitのキリ番リクエストイラストをアップしました。
2525hitありがとう!

2525を踏んでくださったのは紅さまでした!
毎日ストーカー、うれしいです!

紅さまのリクエストは、
学園祭の人気者ツートップの棗先輩と幸人先輩のツーショットでした☆

紅さまの書かれる棗先輩はヒロインちゃん溺愛で意地悪でちょいエロ、というなんともうふふ(*´`*)なキャラなのです!
いつも悶えさせていただいてます!
なので棗先輩はちょっといじわるな表情にさせてみました。

幸人先輩は、厳しいですがじつは底抜けに優しいというこれまた胸(*´`*)きゅんキャラですよね。
そして勉強がんばったらご褒美をちゃんと用意してくれてそうなのも幸人先輩だと思います。


このサイト用で初めてツーショットを描きましたが、
やはり結構なつぶれ具合ですね・・・(;∀;)
携帯サイトの宿命ではありますが、何とか改善したいなぁ。


紅さま、おそくなってしまってごめんなさい!
気に入っていただけるとうれしいです(*´`*)






top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -