11.04.25 リハビリ開始

体調がほぼ復活しましたので、
今日からお絵描きのリハビリ開始です。

体調崩すとまったく描けなくなるので、伏せっている時はほんとうに歯がゆいです。
毎日描かないと上達しないし感も鈍るのに。。。
やっぱり健康が一番です。


リハビリ第一段は学園祭の辻先輩です。



リハビリと言っておきながら辻先輩、初描きです。
王子様ってこんな感じかなーって思いながら描きました。

とはいえ、ラフ画といえども線がかなり荒い(´`)
ペンをコントロールする力がまだまだ足りないみたいです。
今日も早く寝て体力回復せねば。

モテキャラなのに何故か地味な辻先輩。
でも私は結構好きです。
硬派だし終始ヒロインをお姫様扱いしてくれるし。
じつはメインキャラの中では棗先輩の次くらいに好きなシナリオです(*´`*)




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -