11.04.25 お返事:ねむりこさまへ

ねむりこさまこんばんは!
お忙しいのにメッセージくださって(T T)涙・・・

わぁぁ ねむりこさまも棗先輩の困照顔お好きですか!
すごくうれしいです(>∀<)
もうもうあの表情は最萌えです。

でもあの八重歯くんの照れ顔もまた・・・(´д`)ジュル ←

棗先輩はもう毎回ふるえながら描いてます。
まだまだ慣れません。
というか一生無理かもです。
それに打ち勝てるのはやはり愛ですよね・・・!
がんばります!!

ねむりこさまもそうなのですね。
そうそう、下描きの表情の方がよかったのに・・・と思うことはしばしば。
表情が変わってしまうと絵全体の雰囲気も変わってしまうから、たまにどうしよう!って思ったりすることも。
まだまだまだ未熟です(´`)

ふふふ。ねむりこさまも同じ表情しちゃうのですね♪
そういう方は結構多いのかもしれませんね。

だいぶ休めましたので、これからまたがんがん描いていきたいと思います☆
ねむりこさまもお体気をつけて!





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -